気が触れる程の美しい女性と落ちてみる

気が触れる程の美しい女性と恋に落ちてみてはどうでしょう!?

遠くに出る

2014-03-18

昨日、遠足で水族館へ行った娘。
相当疲れたらしく、家に帰ってくるなりソファーにバタン。
そのまま、「イルカがジャンプしてた〜!」
「先生がフラダンス踊ったんだよ〜!」
と、一通り遠足の思い出話をして寝てしまいました。
全身汗がすごく、頭なんてシャワーでもあびたんじゃないかっていうくらい、びちょびちょになって帰ってきました。
もちろん、満タンで持って行った水筒の中身は空っぽでした。
水族館だから暑くはないだろうと思っていましたが、やっぱり暑かったみたいですね。
昨日は32℃だったかな?
かなり暑かったですからね。
死んだようにソファーで眠る娘の洋服を、そっと着替えさせて体を拭いてあげました。
そして、2時間半ほどがっつり寝た娘は元気いっぱい。
保育園から帰ってきた妹に、遠足のお話をしてあげていました。
その姿はすごく楽しそうで、雨降らなくて良かったな〜と思いました。
水族館なら雨でも大丈夫だろうと、思っていたけど、イルカのショーを見る所は屋根がないから、雨が降るとショーは中止になるそうで。。。
降らなくて良かった〜!
と、ニコニコの笑顔を見せてくれました。
私も、水族館は1回くらいしか行ったことないので、また行きたいな〜。。。
パパにお願いしてみようっと♪

カテゴリー: 気が触れる 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

スマホ・モバイルはこちら

Copyright© 2014 気が触れる程の美しい女性と落ちてみる All Rights Reserved.